公開日:

最終更新日:

ポイントサイトを使うだけで、勝手に ポイントが溜まっていく。

例えば、、、ヤフーショッピングで買い物するときに、ハピタスを開き、その中にあるヤフーショッピングをクリックしてから、買い物をする。
すると、0.5~1%のハピタスポイントがたまる。

10000円の買いものをすると、100円分のポイントがつく仕組み。
少々面倒だが、買い物をするときはショートカットやお気に入り、ブックマークにハピタスを入れておき、ハピタス経由で買い物をする。すると、知らぬ間に溜まっていく。

 

クレジットカードを作ると、高額ポイントが手に入る。

 

 

ハピタスのクレジットカード案件を見ると、下のようなページが出てきます。

 

 

クレジットカードをカード会社の公式サイトや店頭で作っていませんか〜?

めちゃめちゃ損ですよ〜

 

これからは、ハピタス

に掲載されているクレジットカードを作っていきましょう。

 

ハピタスの登録方法は簡単

ハピタスの登録には実名登録や身分証明書の類は必要ありません。

 

ハピタスに登録してボーナスポイントをGET!

普通にハピタスの登録ページに行って登録してもいいのですが、以下のバナーからハピタス登録ページに移動して登録すると、入会ボーナスがもらえます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

1.  ハピタスにアクセスする。

2.会員登録をする。登録用メールアドレスと携帯電話番号を用意。

3.